SSブログ

羽生結弦が世界選手権2012男子フリーで転倒しても銅獲得

ダウンロード.jpg

先日行われたフィギアスケート世界選手権・男子で羽生結弦さんが銅メダルを獲得しました。

羽生さんは冒頭の4回転トーループを綺麗に決め、

このまま行けば良い結果が出そうだと見ていると中盤で転倒しました。

しかし最後まで諦めずに頑張って、全てのジャンプを成功しました。

結果251.06点を獲得し自己ベストの記録でした。

演技をし終わった羽生さんは「ハッピーエンドになれてよかった。

ジャンプをノーミスでできたことがうれしい。

250点を超えてトップの選手に割って入れたかな。

被災地への思いを実感できて涙が出てきた」とコメントしています。

途中で転倒した事を引きずらないで、最後まで諦めずに

よく頑張ったと思います。

羽生さん、本当におめでとうございます^^

これからのご活躍を楽しみにしています~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。